top of page

受付椅子としてヨンザーチェアを納品しました。     (京都府城陽市)

  • 店主
  • 2020年5月19日
  • 読了時間: 1分

昨年、完成した美容室の受付椅子を納品しました。美容室計画段階から、ご注文頂いていたのですが、 平山日用品店初のウィンザーチェアということもあって、なかなか納得いくものが出来ず、 大変お待たせしてしまいました。 「平山さんが納得いくまで待っているので、ゆっくりやって下さい。」とおっしゃってくださったおかげで、 本当にいい椅子になりました。この椅子はオリジナル定番椅子として、ショールームにも展示しています。

今回の椅子はホワイトアッシュで製作しました。ちょうど完工から一年ということで、 ナラのカウンターもオイルメンテナンス。いいツヤが出てきています。


Comments


bottom of page